みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サワコの朝 3月16日(土)「ゲストは、女優・草刈民代さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝7:30放送。
今回のゲストは、女優・草刈民代さん。
元バレリーナである草刈さんですが、正直、バレリーナとしての草刈さんの事は知りません。
わりとのんびりとした人なのかと思っていましたが、ダンサーという体を使った職業だっただけあり、ダンスにかける意識はかなり高いです。
自ら探究心の塊。と言うぐらいなので、その言葉からも、そうとうバレエについて極めたのだろうと推測できます。
未だに、姿勢が良くスタイルも完璧。
プライベートでも、気を抜かず、節制した毎日を送っているのだろうと想像できます。
その姿は見ていてカッコよく、憧れます。
引退しても、まだまだ輝ける生き方が素敵です。
自分もこんな風に、人から素敵と思われる生き方をしたいです。