みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イチローの引退とこれからについて「マリナーズのGMになるのかそれとも違う道を見つけるのか」 #イチロー引退


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチローの引退についてのニュースをよく見ていたが遂にそれが現実的となってしまう日が来てしまった。引退する前のニュースはそれほど気にはならなかったがやはり引退する、引退した後のニュースはとても気になった。

実際に試合を観に行った後に引退会見のニュースを見たが涙無くしてはみていられなかった。恐らくここまで凄い野球選手はこの先に出ないのかと思っているが、本人はそう思っていないようで自分の記録はいつか抜かれるものだと言っている。またオリックス時代の後は楽しく野球をしたことがないと言っていたがそれだけのプレッシャーをイチローも感じていたし、それをはねのける努力をしていたかと思うと、やはり記録はなかなか破られないのではないのかと思った。今後に関しては本人は草野球を楽しむといっているが、マリナーズのGMになるのかそれとも違う道を見つけるのか今後のニュースがとても楽しみである。