みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる!春の拡大スペシャル3月22日「エイプリルフールの意味や桜の下でのどんちゃん騒ぎ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のチコちゃんに叱られる!は、春にちなんだ拡大のスペシャルだったのでとても面白かったです。
ずっとなんでだろうと思っていたエイプリルフールの意味や桜の下でのどんちゃん騒ぎの意味も理解した後では見方が変わっていったので本当に良かったです。
それになんといっても一番良かったのはやはりキョエちゃんです。
キョエちゃんがずっとおたよりを加えている間に何を感じながら加えているのかなど気になるところがたくさんあって可愛いうえに面白いです。
岡村隆史さんのことを小馬鹿にしているキョエちゃんに愛情を感じるところがあるのでその可愛さもまたファンの私にとってはとてもたまらないです。
また、キョエちゃんが女の子の設定を守っていたので面白いです。