みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007 3月11日 井上芳雄さん生田絵梨花さんゲスト回「お二人とも上品な雰囲気が漂う登場シーンだったのに」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミュージカル俳優の井上芳雄さんと生田絵梨花さんがゲストの回でした。
お二人とも上品な雰囲気が漂う登場シーンだったのに、お笑い芸人たちの容赦ないツッコミになんとか応えようと必死になっていたのが珍しい光景で笑えました。なんだか見てはいけないものを見てしまった気分です。オンオフの切り替えが瞬時にできるという生田さんが五感をシャットダウンさせられるということで、ワサビが山盛りのお寿司を無表情で食べきっていたのがすごかったです。同じことを井上さんもやらされて、涙があふれていたのはかわいそうでした。
あと、終演後のミュージカル俳優たちがこぞってカラオケに行き、全力で試合のように競うように歌いまくるというエピソードはとても興味深かったです。きっと歌うことが好きで好きでたまらないという人たちばかりなんでしょうね。井上さんの「アナザーオリオン」は本当に素晴らしかったです。