みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界の村で発見!こんなところに日本人 2月26日放送「ロシアとセーシェルの2か国が印象に残りました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日に紹介した3か国の中でロシアとセーシェルの2か国が印象に残りました。
極東ロシアとかバイカル湖に関しては距離的にも近いロシアで身近に感じたりかつては1度行ってみたいと思えるほど興味を持った所でしたので楽しく鑑賞できました。
旅人の酒井美紀さんはドラマで見ることが殆どどんな人か知らなかったのですが、この旅でとても前向きで明るい女性だとわかり惹かれました。
随分前から見ている女優さんですが以前と殆ど変わらずいつまでも若々しいのも、そういう性格に起因しているような気がします。
もう1か国のセーシェルは現地で出会った日本人の生きざまに感服しました。
高い目標を掲げ決して諦める事をしなく周りから不可能と言われても何とか突破口を探したり可能性を考えて前に進んでいく姿にはとても真似できないと思いました。