みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「欅って、書けない」3月31日深夜25時34分「気になったのが2期生の藤吉夏鈴ちゃんです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドルグループ欅坂46の冠番組で、最近は待望の2期生が加入してきて、やっとこの番組にも出演するようになったので、面白くなってきました。
欅坂46は傍から見れば問題の多いグループですが、この番組で見せる表情は普通のアイドルという感じで良いです。
以前は卒業した志田愛佳さんが活躍していたのですが、卒業していなくなったので、最近は地味でしたが、2期生が加入して面白くなってきました。
色々とメンバーが活躍していましたが、中でも気になったのが2期生の藤吉夏鈴ちゃんです。
この回は一期生とコンビを組んで色々な勝負をするという感じだったのですが、組んだのが渡邉理佐さんでした。
フレッシュな感じもあり礼儀も正しく今後に期待できると思いました。