みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

辞任した桜田元五輪大臣ってさぁ…。「は私と同じ千葉県出身と聞いてさらなるショック」 #桜田五輪担当大臣


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

桜田大臣ついに辞任しましたね。マスコミが注目していたせいもあって、次々と問題発言をして事実上「更迭」です。桜田さんは私と同じ千葉県出身と聞いてさらなるショックです。誰があの人を政治家にしたんでしょう?
あんな人が国会議員、しかも来年に迫ったオリンピックの責任者なんて、今辞めてくれて良かったです。オリンピック期間中に何を仕出かしたか分かりませんよ。日本が恥をかかなくて済みました。癌と一緒で「早期発見早期治療」が出来ました。

それにしても桜田さん、空気読まなすぎだしあれだけの失態をしても学習能力がないのか何度も繰り返す…ある意味大物なのてしょうか?もしかして大人の発達障害か痴ほうが始まっているんじゃないか気になります。専門の方なら分かるかもしれませんね。こんなボケたオジサンがもっといそうで日本の未来が思わず心配になってくる出来事でした。