みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

オールスター感謝祭'19 4月6日(土)「豪華俳優人のアーチェリー対決はとにかく白熱」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午後6時30分
最初から最後まで見応えたくさんありました。豪華俳優人のアーチェリー対決はとにかく白熱でした。集中して的をいぬく姿はかっこよかったです。山下智久さんがとても上手で500点や1000点の的に矢が刺さるところは、本当に素晴らしかったです。
そして一流職人が作ったニセモノを見破る企画では、どれもリアルで全くわからないのがすごいと思いました。どこから見ても本物に見えるので、つい夢中になってテレビを見てしまっていました。
後半にあった4分間まばたきをしなかったら成功というコーナーでは、3人の俳優で協力してチャレンジしましたが、菜々緒さんに圧倒されました。3分くらいまばたきをしないでずっと目を開けていたのは、本当に感動したしさすが女優さんだなと感心しました。