みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナインゴチになります。4月11日。「貴乃花光司(元貴乃花親方)がゲストで出演した回」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

料理の価格を予想しあうバラエティーバトルに、貴乃花光司(元貴乃花親方)がゲストで出演した回を視聴しました。
舞台となるレストランは、東京は銀座の「シェ・トモ」です。有名な高級フランス料理店です。
貴乃花さんは現役時代から大ファンです!
彼ほどの力士ですから、現役中はその恋愛のこと、引退されてからも家族の確執や彼のプライベートなこと、最近では力士の暴力事件に親方引退と、なんとも波乱万丈な人生に常に注目されてきました。
その人柄はいかがなのでしょうか?
バトルの結果から言ってしまうと、貴乃花さんの順位は六人中で三位でした。予想金額は、全体的に多少多く見積もる傾向がありましたが、そこまで大幅にずれているものは少なかった印象です。
岡村さんは、ちゃんこばっかり食べてるからフランス料理の金額予想は苦手なはず!なんて発言していましたが、力士がタニマチの接待や援助で活動しているのは誰もが知るところ。
貴乃花さんもなれた様子で高級料理を堪能していました。
個人的に、貴乃花さんの発言でもっとも面白かったのは、順位発表の時、一位が呼ばれましたが千鳥のノブさんでした。司会者から、「貴乃花さん、やはり勝負、一位にこだわりがありましたか」と聞かれると、すこし考えた様子でしたがニコッと笑い、「いいやぁ」と答えたのです。
このときの表情や声の様子をみて、ああ、なんだかいまは解放されたのだなあ。としみじみと思いました。そう、なぜか解き放たれた、という言葉が浮かんだのです。ファンとしてはその笑顔がみられて本当に嬉しかったです。
彼の人柄がよく伝わる、とても素敵な番組でした。