みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

林先生の初耳学 4月14日 林修「ピアノの鍵盤の数がなぜ88個なのかということまで知っていた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

林修が自分の知っている雑学を答える番組で、彼がピアノの鍵盤の数がなぜ88個なのかということまで知っていたのは驚かされました。そしてその理由が初めて分かり良かったです。
また、アンミカが先生となりパリコレを目指す女性を募る第二弾が始まったのですが、彼女の生徒を選ぶ真剣な眼差しは凄かったと思いました。そしてアンミカが募集で集まった女性を選考しているのときの、言葉の一言一言がとても重みがあって彼女のモデルとしてのプロ意識の高さと力が分かったように思えました。
古舘伊知郎が高学歴のニートと激論を交わしていたところでは、古舘の人生経験と高学歴ニートの考え方のギャップが大きく見応えがありました。様々な激論が飛び交う中で、古舘のおかげで少しずつ考え方を変えた人もいて、彼の言葉の持つ力が大きかったことに気付かされたと思いました。