みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

夜の巷を徘徊する 【放送日】4月4日「天海祐希さんたってのリクエストで二人は原宿へ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜の巷を徘徊するは普段はマツコ単独でのロケがメインですが、この日はゲストと散歩する珍しい回でした。マツコが芸能人と街をブラブラ徘徊するシリーズは過去に「木村拓哉」さん、「大泉洋」さん、「福山雅治」さんがありましたが、女性ゲストは初です。
天海祐希さんたってのリクエストで二人は原宿へ。天海さんは高校生の時にチャコットを買いに渋谷・原宿近辺を訪れて以来約20年ぶりだそうです。まずは普段二人が絶対に行けないような原宿駅前と竹下通りをロケ車から見てみると、三社祭のような人混みに二人は驚愕。確かにあんな混雑でテレビのロケは不可能だし、マツコのような人気者が来たら大変なことになりますね。
その後はレインボー柄のサンドウィッチや原宿では定番のパンケーキに舌鼓をうつ二人、初めて会った時の印象や仲良くなるきっかけに友情を感じましたし、天海さんの気さくな人柄と女性らしさが際立って素敵でした。