みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

王様のブランチ 4月20日土曜日「幸せな事に福山雅治君がドラマの番宣ででていた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりにのんびりと始まった土曜日、たまたまテレビを着けたら王様のブランチ。しかも幸せな事に福山雅治君がドラマの番宣ででていた。朝からイケメン揃いでちょっと嬉しくなり、ドラマの内容を真剣に聞く私。銀行の支店長役で、皆さんは左カン間近みたいですね。

ブランチのメンバーで先見した方たちがとてもお薦めしていて楽しみになりました。だけど、みていて思った事。王様のブランチってあんなに賑やかな番組だったかな?なかなか見る機会がないからかもしれないけど、もう少し落ち着いた番組だと思っていました。でも色々な事を紹介していて楽しそう。ゴールデンウィークを楽しく過ごせる場所も紹介していたので、参考にしてみようかな?