みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV 4月17日「部屋に熱帯魚を飼っている子供は頭がよくなる」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっか!?TVは、いつも見ていてついへーっと言ってしまうような話が取り上げられるので、毎週楽しみに見ています。専門家の先生方もすごく独特なコメントをされているのも面白いなと思う点です。

今回は家にまつわることで、部屋に熱帯魚を飼っている子供は頭がよくなるというものや、家の入口に靴を置きっぱなししていたり、ダンボールを廊下に置きっぱなしにしてしまったり、部屋が片付いていない家に住む人は病気にかかりやすいというものです。また、特にびっくりしたことが、寝ている部屋の天井が斜めになっていたり、尖ったものが置かれていたりするとガンになりやすいというものした。寝る部屋というのは、リラックスする部屋なのでちょっとこしたことで変わるんだなと納得してしまいました。