みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

意外な人物の結婚はすごい影響力がある「オードリー春日さんの結婚報道について」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わたしが最近気になったニュースはオードリー春日さんの結婚報道についてです。
なぜかというと、あまり結婚のイメージがなくしかもお金に対してかなりシビアな見方をしており誰かと一緒にいる時間を確保しているように見えなかったからです。
仕事はもちろんのこと体もしっかりと鍛えておりしかもお金に対する意識が異性と合わないんじゃないかなと思っていましたが10年間も自分のことをずっと待ってくれていた同い年の彼女さんがいたことに今でも驚きを隠せません。
自分のことをずっとみてくれていた彼女さんの気持ちに心を打たれわたしもいつかそのような大きな女性になりたいなと思えたニュースでもあります。
なのでどうか末永くお幸せになって欲しいです。