みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ストロベリーナイト サーガ 第三話ソウルケイジ後半「ストーリーがイマイチ掴めませんでした」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

竹内結子のストロベリーナイトが好きで見ていたので、ストロベリーナイトサーガも期待して視聴し始めました。
ソウルケイジは好きな回でしたので、ワクワクしながら見ていたのですが、大体のあらすじを知っているにもかかわらずストーリーがイマイチ掴めませんでした。
竹内結子のストロベリーナイトを見ていなかったら、全然理解できなかっただろうなぁと思いました。
キャストの演技も前キャストを上回るかと言えばそうではないし、ストーリーも一緒なので先がわかっているだけにつまらなく感じてしまいました。
亀梨和也がもっと活躍するのかなと思ったけれど、全然出てこないのが残念です。
第三話は、父性という点では伝わってくるものがあったけど、それだけかなと思います。