みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

有田哲平と高島ちさ子の人生イロイロ超会議SP 4月22日(月)放送「お母さんといっしょでお馴染みだったよしおにいさんこと、小林 よしひささん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お母さんといっしょでお馴染みだったよしおにいさんこと、小林 よしひささんが出演すると言うので、楽しみにしていた『有田哲平と高島ちさ子の人生イロイロ超会議SP』。
よしお兄さんのプライベートのような姿が見られてとてもうれしかったのですが、1番面白かったのは、敦子さんのお宅へ高島ちさ子さんが訪問したコーナーでした。
個人的に大好きな高島ちさ子さん。今回もあのズケズケした感じと、どこか愛情あふれるキャラが何とも言えなくたまりませんでした。
ケミストリーの堂珍さんと離婚後、奮闘しながら子育てと自分の夢に向かって頑張っている敦子さんに感動しつつ、高島ちさ子さんの言葉遣いは悪いのに、敦子さんのお子さんへの想いがあふれる行動のバランスにとても楽しませてもらいました。
手料理と言って最後に作った、ペヤングのカップ焼きそば使用のオムそばも、あまりにも美味しそうで次の日に作ってしまいました。