みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ニコニコ超会議2019が千葉の幕張メッセで開催!超コスプレエリアや超歌舞伎などのイベント目白押し「Fateシリーズの葛飾北斎と玉藻の前、アズールレーンの愛宕」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニコニコ超会議2019が4月28、29日に千葉の幕張メッセで開催されました。
その企画のひとつが超コスプレエリアでアニメやゲームのコスチュームをした方々がおり華やかな雰囲気だったと言います。
特に人気だったのはFateシリーズの葛飾北斎と玉藻の前、アズールレーンの愛宕だったそうで美女が勢ぞろいしていたそうでぜひ見たかったものです。
他には超歌舞伎、超人間将棋、謎肉屋2019といった他では見ないような企画が目白押しで盛り上がりました。
動員数は過去最高で会場来場者数は16万8248人、ネット来場者数は666万3612人にも達したそうで、ニコニコは廃れたと多くの人に言われていますがそのようなことはなく、ファンたちに親しまれた日本の超特大イベントとしてこれからも発展していくのだと思います。