みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ 2019年5月4日放送「大泉学園付近のお散歩をしていました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもお昼に放送している正直さんぽの方の回の放送ですが、今回は大泉学園付近のお散歩をしていました。あまり関東ではそこまで有名な地ではないのですが、魅力的なケーキ店やコーヒー豆を売っているお店等を巡っていました。特に、ケーキ店のいちごが乗ったケーキが美味しそうだと惹かれました。
4月から生野さんが降板されたみたいですが、別に見ていて自分は問題はないと思いました。この番組は昼下がりにまったりと観れるのがいいところで、だらだらと家で寝そべりながら大抵の回は見ています。東京都23区のお散歩がほぼ中心ですが、時間に余裕があるときは他の関東の横浜や千葉等にもロケでお散歩してほしいと思っています。多分、有吉さんのスケジュールで難しそうですが…。