みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 5月1日「松岡茉優さんの、思いがけないモーニング娘。愛に」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松岡茉優さんの、思いがけないモーニング娘。愛に驚かされました。
松岡さんが、モーニング娘。好きだということは何となく知っていました。
でも、知識が本当にマニアックで、本物のモーニング娘。オタクだと納得しました。
モーニング娘。と同じ業界にいるはずの松岡さんなのに、これほどまでに夢中になれることが、どこか好感が持てました。
また、それとは別に、EXITの事が印象に残りました。
兼近さんが意外と純愛で真っ直ぐな人なのだということが分かり、とても好感が持てました。
そして、りんたろー。さんは、そんな兼近さんの横で、相変わらずのチャラ男キャラでフォローしていて、今まで以上にEXITの事が好きになりました。
ただ、そんな中での兼近さんがキスに襲われている光景は、衝撃が強すぎました。