みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おらが県ランキングくりぃむ&47都道府県「絶対ウチが1番だ」生放送で順位決めSP令和元年5月3日放送「観光産業にも影響を及ぼすこともあり得る」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生放送で各都道府県出身の著名人を出演させてその魅力度を調査した結果を公表する番組でしたが、魅力のある都道府県は何度も登場していたにも関わらず一部の都道府県が話題にもならなかったのが残念に思いました。

せっかくであればどの県も均等にそのよさをアピールできるようにすればよかったのではと思います。私の住む県はほとんど話題にならず、結果的には改めて魅力がない県なのだと思うようになりました。またこのような番組は各都道府県の関係者が多数見ていて今後の観光産業にも影響を及ぼすこともあり得るということから、どの都道府県ももう少しそのよさをアピールできる時間が設けられていたら関係者が皆満足するような番組になったのではと思いました。