みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティ モニタリング 放送日;5月9日「ラブレターを書いた男の子にハリセンボンの春菜さんが会いに行く」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

番組内であったラブレターを書いた男の子にハリセンボンの春菜さんが会いに行くという企画。
はじめに偶然お店で会うという企画、偶然会ったお店の中での春菜さんへのその男の子の気遣い、すごく素敵でした。
そして、春菜さんへの想いを伝える12歳の男の子。大人の男の人にない、まっすぐな気持ちをストレートに伝えているところにキュンキュンしてしまいました。
恥ずかしくもあり、嬉しそうに聞いている春菜さんも女の子の顔になってて観ている方もしあわせな気持ちになりました。
最後に手紙、春菜さんのその男の子への愛情あふれる言葉だったと思います。周りにも目を向けて 、自分にとらわらずにステキな人生を送ってほしいという気持ちが現れてました。