みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小泉孝太郎さんの熱愛報道にびっくり。お似合いのベストカップルになりそう。 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小泉孝太郎さんの熱愛報道に驚きです。
イケメンで家柄も良く爽やかな好青年というイメージの小泉孝太郎さんでしたが、もう40才にもなていたのですね。
若く見えるので、まだ30代前半のような印象だったので、驚きました。
そうなると、そろそろ結婚を考えても当然。
でも、あれだけ印象強かった元首相・小泉純一郎さんのご長男となると、交際するのもなかなか大変そう。
しかも、40才となると結婚前提必至。
で、熱愛のお相手は、女優の芦名星さん。
なんとなく、小泉さんのイメージでは、一般の子女を選ばれるような気がしていましたが、同業の女優とは、意外でした。
でも、モデル出身の芦名さん35才。年齢的にもお互いに結婚してもおかしくないお年頃。
お似合いのベストカップルになりそうです。