みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ほんとに美味しいの?、チーズティー「紅茶やウーロン茶、フルーツティーにホイップしたクリームチーズ」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TVで特集していた次に流行る飲み物・・・チーズティー。もう都心では流行っているようですが、わたしはTVで初めて知ってびっくりしました。

なぜかまだタピオカを引きづっているのか、タピオカチーズティーなお店もありましたが。チーズなのでチーズ味?とか一瞬思ってしまいましたが、どうやら紅茶やウーロン茶、フルーツティーにホイップしたクリームチーズを乗せているそうです。TVの特集では行列が出来ていて、女性だけでなく男性も並んでいました。色々工夫がされているようで味は甘い部分と塩気がある部分とあって楽しめるようでした。見た目がグラデーションになっているのもインスタ映えするみたいですね。まだわたしの周りにはお目見えしていませんが、地元で販売されたら一度試してみようかな?でも金額が500円~なので、それならたこ焼きとかハンバーガー食べられるなぁと思ってしまいました。