みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ホリエモンこと堀江貴文さんが美味しいものこそ身体が必要としているものとツイートして炎上「飢饉の時代じゃないのだから栄養など気にせず」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本のネットでよく騒動を起こすホリエモンこと堀江貴文さんがまた炎上したそうです。
今回は栄養を気にする人たちに向け、飢饉の時代じゃないのだから栄養など気にせず美味しいものを食べれば良い、美味しいものこそ身体が必要としているもの、とツイートしたのが原因でした。
批判は美味しいものばかり食べていると身体が壊れる、栄養バランスが大事というようなことで、堀江貴文さんは美味しいものばかり食べていても大丈夫、栄養バランスとは何?などと応戦したそうです。
私も昔はこの批判している人たちと同じようなことを考えていましたが、本を読んだり人に話しを聞いたことから今は堀江貴文さんの意見に賛成です。
よく栄養バランスと言いますが、それは幻想で実際はその時必要なものを食べることが大事で常時バランスを気にするのは良くないことだと聞いたことがありました。