みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

直撃!シンソウ坂上【5月16日】「ホスト会の帝王という、ローランドさんが面白かった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホスト会の帝王という、ローランドさんが面白かったです。真面目にサッカーをやっていて、大学も推薦で入れるほどだったのに、入学式当日に辞めたという、すごい決断力だと思いました。

簡単にマネできません。しかも、退学届けに、ホストでナンバーワンにになるから、って書くあたりがスゴいなと思います。それを実現されたのもすごい感心します。売れていない頃からビッグマウスで、口だけでそのまま終わってしまう人もいるなか、ビッグマウスを貫き通したことで現実になっているのは尊敬します。言っていることも、ずば抜けたことを発言していて、面白いです。後輩を育てたり、ホストクラブを立ち上げたり、ホストのイメージも変えたいとところが、若いのに素晴らしいと思います。