みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

俺のスカート、どこ行った?【7話】「クラスの問題児の明智が退学届けを出しました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラスの問題児の明智が退学届けを出しました。突然現れた父親が、金欲しさに息子に働かせるため辞めさせようとしたのです。

原田先生に反抗的な態度をとる可愛いげのない生徒でしたが、両親の離婚や荒れた父親の暴力など、明智にも家庭の事情があったことが判明してちょっと切ない回でした。しかし、どんな生徒にも平等で熱い気持ちで向き合う原田先生は素晴らしい先生です。ボクシングで親子対決させようという突飛な方法で笑わせてくれましたが、その後は心がジーンとする展開になりました。その甲斐あって、大人を信用できない明智の心も見事に開くことができました。毎回ありえない方法で生徒を救う原田先生ですが、その姿は面白くて尚且つ感動もあるので目が離せないです。