みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉 かりそめ天国 マツコ有吉唸る!本当においしい総菜パンランキング 5月29日 放送分「ハナコの岡部大がベスト10のお店へ突撃試食」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一般人に絡まれた時にどうするのか?というメールに、マツコと有吉が取るその対処法はまず「そういう人が来る店に行かない事」と二人とも頷く。
こちらから手をだしたら終わり、報道に囲まれて悪者にされるのはいつもこっちで、何かあってもとにかく謝るしかないのよ。と芸能人としての悲しい立場を激白する。
トークの後は「本当にうまい総菜パンのガチガチランキング」を紹介。パンにこだわる女性有識者7人の意見をまとめ、ハナコの岡部大がベスト10のお店へ突撃試食。
この番組で初めて納得できるランキング!とマツコ&有吉も絶賛。
企画その2は猛獣撃退の経験者に浜口京子がその対処法を聞き込み調査する。ツキノワグマ、イノシシ、ワニ、をそれぞれ撃退したという3人の猛者にインタビュー。
オリジナリティー溢れるその聞き役ぶりに、「京子ちゃんって、徹子の部屋できるんじゃない?」と言う有吉に「人の話聞いてないもんね」と返すマツコであった。