みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です【衝撃!親友の狂気···402号室の秘密とは?】#9「黒島ちゃんと早苗さんが、夜道で出会った時はドキドキ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019年6月9日
毎週楽しみにしているあなたの番です。
今週は、8話の次回予告を見て、更に楽しみにしていました。
先週殺されてしまっていたコウノタカフミさん。次はナナさんが殺す番なのでは!?と、ドキドキしていましたが、何も起きませんでしたね。

黒島ちゃんと早苗さんが、夜道で出会った時はドキドキしてしまいました。
自転車を漕ぐ早苗さんを見て、怪しむ様子の黒島ちゃんは、何を思っていたのでしょうか。

そして、最後には翔太くんが榎本家に監禁!そして、なんとそこには謎の少年と、黒島ちゃんの姿も。
「どういうこと!?」と、謎は深まるばかりでした。
最近は無くなっていましたが、初めの頃ケガばかりしていた黒島ちゃん。実は、それも早苗さんが…?と疑ってしまいました。

回を追うたびに、謎が深まっていくあなたの番ですに、私は目が離せません。

来週は、第1章が最終回!どんな結末になるのか、今からすごく楽しみです。