みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

プロ野球公式戦 日本ハム対広島 6月12日放送「吉田輝星投手の1軍デビュー戦だったからです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同じ時間帯に大のファンでもある阪神タイガースの試合の生中継があったにもかかわらず、そちらを全く見る事なくこちらの放送に釘付けになりました。
それは昨年の夏の甲子園での素晴らしい投球に惚れ惚れしてそれ以来すっかり虜になった日ハムの吉田輝星投手の1軍デビュー戦だったからです。
プロに入ってからは練習の様子ですらまだ1度もじっくりと投球している所を見た事がなかったので本当にワクワクしました。
相手は強力打線で今年も首位を走っている広島でしたのでどうなるやらと思ってワクワクと同じほどのドキドキもしていました。
いきなり先頭打者にヒットを許しその後もランナーが出て満塁になった時はもしかして崩れてしまうのだろうかとも思いました。
しかしそこからが圧巻でまるでピンチをピンチとも思わない素晴らしい投球を見せてくれ結局5回を投げ1失点で勝ち投手の権利を得たままマウンドをおりました。
差は僅か1点、その後を任せれた投手もいつも以上のプレッシャーを感じていたと思いますし最後の最後まで本当にドキドキな展開でした。
最後の打者が打った瞬間に、これはヒットで同点になり吉田投手の勝ちがなくなるぞ、と思ったのですが3塁手の好守備でアウトをとりゲームセットです。
この日のような素晴らしい投球を見せてくれたら今後も楽しみですしいつか野球場で見たいと思います。