みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

路線バスで寄り道の旅東京下町珍道中SP 6月16日「ミッツさんも駆けつけて、叔父さんと甥っ子の共演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつも夕方からやっている通常回を見ているのですが、その時のゲストが女優さんやアイドルの方が多いので、マツコさんがゲストというのが、とても新鮮でした。
更には、あとからミッツさんも駆けつけて、叔父さんと甥っ子の共演に、やや興奮してしまいました。
徳光さんとミッツさんのやり取りを見ていたら、どこかいつもの二人とは違う、親族感がかいま見える所も多々あって、なんだか不思議な気持ちで見ていました。
そんなメンバーの中に自然と溶け込めていた村上佳菜子さんも、凄いなと思いました。
結構なぶっちゃけトークもあって、やはり村上さんは面白いなと改めて感じていました。
放送中でも、一番驚いたのは、マツコさんが競艇をしている姿でした。
勝手に、あまり興味のないイメージを持っていたので、意外な姿を見ることが出来て面白かったです。