みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

猫のしっぽ カエルの手 6月29日「2019年バージョンになり、ベニシアさんも年を取られて」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019年バージョンになり、ベニシアさんも年を取られて、細く小さくなられたなと感じる今日この頃。目も見えづらいとのこと。でも旺盛な好奇心が変わらないのはすごいなと思います。素敵ですね。私がベニシアさんと同じ年齢になったらそんな風に思えるでしょうか。

末の妹さんが作ってくれたブレッド&バタープディング、日本人の私には馴染みがないし、お店に並ぶ見た目にも美しい洗練されたスイーツと比べると見劣りしてしまうけど、もうご高齢になっておられるお二人の幼少時代の思い出の味と考えると、とても輝いて見えました。そういう「思い出の味」があるのは幸せなことですね。淡路島に行ったベニシアさん。そこに“園芸療法”が学べる学校が出てきます。ペットで人を癒やすというのは見たがありましたが、「園芸療法」というのは初めて見ました。検索してさらに調べてみたいです。