みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

THE MUSIC DAY 7月6日土曜日「曲中にアプリからスマホを立ち上げると歌っている人が家の中に現れる」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年長時間放映の中に豪華な出演者が出たり、演出も面白いので見ています。特にスマホと連動した企画、曲中にアプリからスマホを立ち上げると歌っている人が家の中に現れるというものは、私もやりましたが臨場感があって面白かったです。

自分が学生の時にたくさん聞いていた歌手が、今も現役で活動されているんだ!と再確認できるのが楽しいですね。私が一番楽しめたのは、ジャニーズデビュー曲メドレーでした。各グループのデビュー曲をそれぞれのグループから選出されたメンバーが振り分けられて歌ったり踊ったりするというものです。普段交流のある人たち、ない人たちが共演できる数少ない番組のうちのひとつ。仲良しな人が一緒に活動しているのを見るのはとても嬉しいです。