みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

踊るさんま御殿 放送日 7月2日「山ちゃんがカッコいいともてはやす女性達にしづちゃんはバカだな騙されてる」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山ちゃんが結婚した事で、山ちゃんがカッコいいともてはやす女性達にしづちゃんはバカだな騙されてると言っていました。そしてさんまさんから結婚しようかと言われたと言い、前向きなしづちゃんに笑いました。
みんな蒼井優の旦那となったら途端にカッコイイと言うのはどうかと思います。本当に今山ちゃんが独身でもカッコイイと言うかは疑問に思いました。
しづちゃんの後ろに座った子は顔の大きさの話しをしていて、しづちゃんの前で顔の大きさの話しするのかと思い、チャレンジャーだなと思いました。
柔道の松本薫さんは貴乃花の元妻河野景子さんの前で相撲を辞めたとか、奥さんだった事を知らないようで、えーと思いました。若い人は知らないのかと思いました。