みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

林修のニッポンドリル7月10日「パリピ漫才をするEXITのお二人が登場」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は正直あまりこの番組を見ることはありませんでしたが、今回は父が定期的に録画している番組とのコラボスペシャルで見させていただきました。
なんと言っても1番良かったのは、パリピ漫才をするEXITのお二人が登場してきたところです。
この番組の予告などを見た瞬間に始まる前からずっとワクワク感がとまりませんでした。
それに、実際に見てみてロケのトークや振る舞い方も自然な感じでうまかったです。
それに、食文化にまつわる内容が今回テーマでしたが、その時にちょいちょいチャラ男キャラを忘れてトークをしているところやスーパーで買い物しているマダム達との会話でツッコミ担当であるりんたろー。がアルバイトの経験をいかした声のトーンでおばあちゃんと会話していたところは面白かったです。