みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ【7月13日】好きです!「デスマッチで嵐やゲストの面白い解答がたくさん出て楽しかったです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回もデスマッチで嵐やゲストの面白い解答がたくさん出て楽しかったです。IKKOさんの早押しボタンを勝手に押す相葉雅紀さんと櫻井翔さんがイキイキと楽しそうで、見ているこちらまで笑顔になりました。

クイズの解答とはいえ、櫻井翔さんが突然口にした「好き…」には完全に心を撃ち抜かれました。正解して料理を食べた櫻井さんの「メェ〜」に対して二宮さんが「羊いる?」と即座に反応していたのが可愛らしかったです。MJ倶楽部では松本潤さんと松田翔太さんのいろいろなエピソードを聞くことができて嬉しかったです。隠れ家ARASHIでは大野智さんが苦戦しながらも物作りに挑戦して素敵な作品を作り上げていて、さすが大野さんだなと感じました。