みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

TBS金曜22時 「凪のお暇」【第1話】「高橋一生さんや中村倫也さんが出演してる、というだけで観ました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あらすじなど知らなかったので、高橋一生さんや中村倫也さんが出演してる、というだけで観ました。
黒木華さん演じる凪ちゃんは、いつも空気を読んでしまい、SNSにも疲れ、何もかも捨て、一からやり直して行く役柄です。
現代人なら誰でも起こりうるであろう事なのかな、と思いました。でも、だからと言って、全てを捨てて、今までの生活とは真逆な生活を送ることは、普通なら勇気もなく出来ないことなので、この思い切った行動には、スカっとしました。
周りの登場人物も個性的な方ばかりで、高橋一生さんの二面性がある役柄は、損だなと思いました。本音が言えない性格は、可哀想に感じます。彼女を失って初めて分かったとしても、時すでに遅し。まだ1話なので、今後の関係がどう変わっていくのが、凪ちゃんの性格がどのように変化するのか楽しみです。