みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

それって!?実際どうなの課 7月24日「ドラゴンボール芸人のコーナーが物凄く面白かった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、ドラゴンボール芸人のコーナーが物凄く面白かったです。
催眠術師と対決と言うことでしたが、まず誰よりも、スタッフであるドドリアさんが1番催眠に掛かっていたことがツボでした。
いざ対決が始まると、どんどん催眠にやられて負けていって、その負けっぷりが、また笑いを誘いました。
それでも、野沢さんやべジータさんは、何とか催眠術を阻止すべしと頑張っていたと思います。
かめはめ波を、かめはめのピストルと言ってしまったり、べジータではなく悟空と名乗ってしまったりして、悔しそうにしている姿に、催眠術への怖さも感じました。
そんな中で、全く掛かることの無かった魔人ブウさんは、本当に強いと思いました。
救世主でした。
あと、個人的には、見浦さんがダイジェストだったのが、悲しくもあり、それでいて失礼ながら笑えました。