みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン7月24日「コラおじさんが現れたら、コラッと叫ばれるかもと警戒する説」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コラおじさんが現れたら、コラッと叫ばれるかもと警戒する説が面白かったです!風貌が似ているだけで、警戒してしまう芸人さんもいれば、それすら気付かない芸人さんもいて、反応は様々でした。テレビ放送として、使える芸人が少なかったというオチも面白かったです。
自分のネタが実際に起きたら、突っ込む説もあり、サンドイッチマンの伊達さんが、毎度の如く突っ込んでいました。ただ、今回の放送に限ってはネタをうろ覚えのようで、それもまた面白みがありました。千鳥のノブさんも同じ説を試されており、自分のネタを再現されていて、とても見応えがありました。
名物のクロちゃんを見かけることはあまり無くなりましたが、それでも、十分面白い番組で毎回観ています!