みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2019年7月25日放送 VS嵐 BABA嵐 最弱王決定戦「デヴィ夫人の毅然とした優雅な振る舞い」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BABA嵐は以前から知っていたのですが、今回はいろいろなジャンルの方が出ていて、とても面白かったです。

特に予選での、デヴィ夫人の毅然とした優雅な振る舞いには驚いてしまいました。ゲーム途中でティータイムをとったり、また、予選で負けたときも、決勝に行けると思い嬉しそうにしていたのも観ていて楽しかったです。決勝のときも、世界大会?があるのかと思っていたようでした笑。また、前回の最弱王は相葉くんでしたが、6回目の最弱王とならないよう、神社へ行きおみくじをひいたり、勝利の祈祷をしていたのには爆笑でした!ゲームが終わったあとも、みんな仲がいい雰囲気で、嵐というグループの団結力を感じました。全体的に楽しい時間を過ごすことができました。