みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!「バービーさん、アキレス腱を痛めたのは、ディアボロではなく宴会」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【 2019/07/28 19:58 - 20:54 】
小さな子どもから大人まで家族みんなで楽しめる世界の果てまでイッテQ!。
その中でも大好きな温泉同好会メンバーの挑戦のコーナーです。ディアボロに挑戦する彼女たち。年長者の鬼奴さんやいとうあさこさんがとても上手なのにビックリ!他のメンバーも含め、いつもよりスムーズに上達していったように思いました!
そして、何よりおもしろいのが、宴会!毎回、いろんな演し物に笑わせていただいてますが、今回もガンバレルーヤのまひろさん、ジブリ全開!もののけ姫のセリフを完コピし淡々と言う姿は、面白くも感心します。バービーさん、アキレス腱を痛めたのは、ディアボロではなく宴会だったんですね…。これぞ芸人魂でしょうか?
番組最後に、グレイテスト・ショーに合わせて演技されたディアボロには、テレビの前で感動し自然と拍手をしていました。
ウッチャンナンチャンの内村さん率いる、イッテQメンバーの皆様。次回も素敵な笑いを期待しています!