みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 7月27日「家に帰ると大きなハダカデバネズミがいる」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家に帰ると大きなハダカデバネズミがいるドッキリがインパクトがありました。
百万円かけて作ったというだけあり、精巧な着ぐるみのハダカデバネズミが芸能人に四つん這いで近づいてきます。
ネズミ本体がかなり不気味なうえ、人間が入っているため大きく、それが帰宅後家にいたらそして自分に向かってきたらと思うとゾッとしました。
芸能人なので何かの番組かとも考える余地はあるでしょうが、一般人なら即警察に通報する人が続出するような気がします。

家に殺人犯が目撃情報を求めて警察官の恰好をしてやってくる都市伝説ドッキリは肝が冷えました。
というのも、二人の警察官が私の家には来たことがあるからです。
一人は根掘り葉掘り個人情報を聞き出してくるので、気持ち悪くて追い返し、もう一人は経験済みだったころから冷静にお帰りくださいと対応しました。
ですが、画像の無いインターホンなので、今でも本物かどうか分からず、番組を見て更に恐怖が増しているところです。