みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

A-Studio 菅田将暉さん 7月26日「ドラマ3年A組の撮影秘話でした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

様々な話の中で、1番印象的だったのは、話題となったドラマ3年A組の撮影秘話でした。
菅田さんはドラマの中では、生徒達と距離感のあった役だったため、撮影現場でもあまり生徒達と親しくしなかったという話に、約作りの徹底さを感じました。
そして、生徒役の人達も、それをしっかりと理解して接していたところにも、役者さん同士の気遣いが感じられました。
上白石さん含む4名の元生徒の話から、皆が菅田さんを本当の先生だと思っていることも分かり、その流れでの上白石さんの、「菅田さんには、もう先生役はやってほしくない。私達だけの先生でいてほしい」という言葉に、深い信頼関係を見ることが出来、このドラマを見ていた身としては、イメージを保たれた感じがしました。
生徒達と距離を置いていた中でも、ただ放っておくわけではなく、差し入れを頑張っていたという話は、とても微笑ましかったです。