みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です-反撃編-第15話 8月5日22:30から放送「黒島ちゃんが意識を取り戻して安堵」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回いつもハラハラしながら見ています。次は何が起きてどうなるのか、犯人の手がかりはどこかにないかととても集中していて、あっという間に終わっている状態です。

今回は前回の終わりにホームで突き落とされてしまった黒島ちゃんが意識を取り戻して安堵して、このままどうなるのかと思っていたら、次は怪しいと思っていた刑事まで被害者になってしまい、次回の内容が全く読めません。住民の個性や豊かなので、果たしてその個性がどう事件に関係しているかも今のところだと全然検討もつきません。毎回、この人が怪しいのかな?と思う度に、その方か被害に遭われたりするので、自分の中でこの人かなと思った印象もことごとく裏切られているので、次回も待ち遠しいです。最後は本当にどうなるのでしょう。