みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

当時小学四年生。あなたが好きだと言えなかったので。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたが好きだと言えなかったので、他の男子の名前を教えてしまったことがあります。実らぬ初恋でした。

当時小学四年生。部活ではなく習い事の水泳に打ち込んでいた私は選手コースというものに入っていました。全種目泳げるようになった人が、早く泳げるよう週に4度も通うという過酷なコースです。プロ意識の高い子が多く、県大会で表彰台に上がる子もいました。

私は野球を並行してやっていた細身の男の子を好きになりました。
どうにか成就しないものかと考えていましたが学校は違うし、その子は野球がメインで水泳は体を整える意味で続けていました。
子供ながらに、その子の細い腰だとか、あばらが浮き出る腹部にしっかり腹筋が付いていたことを覚えています。

ある日好きな人の話になりました。
その子は特にいないと言っていて、安心したような落胆したような、微妙な気持ちになって聞いていました。
私はいないと答えればいいのになぜか同じクラスの子の名前を挙げてしまいました。動揺していたのでしょう。その子から茶化されて複雑な思いをしました。

結局ご縁なくその子は辞めていってしまいましたが、甘酸っぱい思い出だったと切なくなります。