みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小学生だったのに、ませて可愛いフリルのついた服を着ていて。随分懐かしいあの頃の想い出。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの男の子が好きになったのはいつだったでしょうか。
幼いころの遠い記憶。小学生だったのに、ませて可愛いフリルのついた服を着ていて。
彼はとてもやさしい子だった。
いじめられっ子の私に対して、正義感なのかはたまた優しいだけなのかいじめっ子にやめろと言ってくれたその声を今でも覚えています。
名前も、顔ももう既に忘れてしまったけどその声と自分を守るように出した手は今でも覚えています。
それから少しだけいじめっ子がいじめを少なくしたっけ。服はかわいいのに、性格はガサツな私を守ってくれてありがとう。
いつまでもその優しい気持ちを忘れず、女の子に優しくしてくださいと願うばかりです。
それがきっと私の最初の初恋です。なんだか恥ずかしいな。