みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

相手は幼なじみのK君です。幼なじみのカップルって今でも憧れる。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋の相手は幼なじみのK君です。
家が近所だった私達は小学生の頃から放課後によく一緒に遊んでいました。
中学に上がってから周囲の友達は恋愛や容姿の話をするようになって色めきだしていましたが私達は相変わらずでその日も何の意識もせず二人きりでゲームをしていました。
何事もなくいつものようにそろそろ帰宅しようとした時、足元のコードに引っ掛かりこけてしまいました。
怪我はなかったのですが、座っていたK君の上にお腹辺りまで覆い被さってしまって普段触れることのない相手の体に触れたこと触れられたことに慌てたと同時に密着したことから急に意識し出してしまいました。
元々友達として好きだったので意識するとどんどん男の子として好きになっていきました。
その反面意識してよそよそしくなってしまったことからどんどん距離が出来てしまいました。
中学最後のバレンタインに想いを伝えようと家を訪ねると先に知らない後輩の女の子が来ていました。
次の日噂で彼女ができたと聞きました。
その少し後、私が意識して片思いしてる間嫌いになって避けるようになったと思われていたことを知りました。
素直にならないと伝わらないが苦い初恋の教訓です。