みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初恋は小学校の低学年まで遡ります。淡く長く積み重ねた、忘れられない初恋。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕の初恋は小学校の低学年まで遡ります。
いつからなのかはわかりません。気がつけば好きになっていました。
その当時、僕と僕の親友とその人で、学校の休み時間によくふざけあって遊んでいました。
仲が良いとわかってはいましたが、幼かったこともあり、それを恋愛感情だと気づくまでには数年かかりました。
中学に入ると思春期ということもあり、その人と話をする機会は少なくなりました。今日は話せた、というだけで嬉しかったものです。
中学3年生の秋、親友に好きな人がいると友達から聞きました。その親友も僕と同じ人が好きであると、その時初めて知りました。
中学生が夜に出歩くことはほとんどありませんが、その時期はマラソン大会前であったため、練習を口実にある夜、親友とその子の家まで告白しに行くことにしました。
一人ずつ告白をし、返答は後日で良いからとその日は帰りました。
数日後、家に電話がかかってきました。その人からの返答でした。親友にも同じ内容を伝えたそうです。
その人は別の高校に行ってしまいました。
付き合うことはありませんでしたが、他の誰かを好きになっても結婚をしても、僕と親友にとってその人は永遠に忘れられない人です。