みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

髪が茶色く天然パーマで、強気だけどシャイな男の子でした。彼と目と目が合ったあの日。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は小学5年生の頃に初恋をしました。彼は髪が茶色く天然パーマで、強気だけどシャイな男の子でした。
小学校の卒業式の日、彼に告白されましたが、まだ小学生の私たちは"付き合う"なんて考えがなく、「私もだよ」と返事をし、そのまま何事もなく同じ中学校に入学しました。
中学に上がっても彼とは何も進展はなく、入学して1年が経ち彼を諦めかけていた時でした。
ある日学校内の廊下を曲がった時、運命かのように彼も向かい側から曲がってきました。ばったりと会い、私は緊張で固まってしまいました。彼も同じ様に全く動きませんでした。お互い見つめあったまま"3秒"程が経ちました。彼は私に手を振って、「ヤッホー!」と声を掛けました。照れ屋な私は何も言えず笑って手を振りました。恥ずかしくて嬉しくて、身体は熱くて胸はドキドキしてどうしようもなくて、彼が好きなんだと再確認しました。その後結局付き合ったりはありませんでしたが、時が流れ大学2年になって二度目の告白を受けました。その時にはお付き合いしている人がいたのでお断りしました。