みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小学校のときの話ですがすごく仲が良かった異性がいました。あぁ、これが初恋だったのか…。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

皆さんは初恋がいつだったのか、どんな感じだったかと聞かれるとなかなか答えられないことが多いと思います。私もその一人でした。高校生のころあなたの初恋は?と友人に聞かれましたがなかなか答えられずずっと気になっていました。

ですがある時自分では気付かなかった初恋を知ることになりました。これは小学校のときの話ですがすごく仲が良かった異性がいました。その子は私に引っ越しをすることを当日まで言わなかったのです。引っ越しをする前日に先生から知らされました。小学生ということもあり状況を納得できなかった私は放課後引っ越し先に行く前のその子の家に行きました。その子はすでに親の車の助手席に乗っていました。私はその子を泣きながら引き止めようとしていました。今ならどうしようもないことだとわかりますし、なぜそこまで自分が必死だったのかもわかります。こんなに異性のために必死だったのは最初で最後でした。これからもこんな風に必死になれる相手を見つけたいです。