みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中学時代の初恋。当時は辛かったけど今となっては意地悪な彼に感謝しています。  #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は中学1年生の頃、同じクラスのちょっと意地悪な彼でした。時々私の事をからかってきて、そのうち好きになってしまいました。しかしある時、人づてで私が彼のことを好きだという事が彼に伝わってしまいました。
それから彼は話しかけてきてくれなくなりました。勇気を出して私から何度か話しかけてみるも、冷たい態度を取られることが多かったです。
そんなある日、彼に「もう話しかけてこないで」と言われました。恐らく彼は「君と付き合う気はないから期待を持たせたくない」というつもりで言ったのでしょうが、私は拒絶されたのだと思い、かなりショックでした。でもハッキリ言われたせいかすぐにふっ切ることができました。
その後の恋愛は逆に相手がハッキリ言ってくれなくて苦しい思いをすることが多く、あの時初恋の彼がハッキリ言ってくれたことがどれだけありがたかったか実感しました。
ちなみに初恋の彼とは大人になってからSNSでやり取りするようになったくらいなので、本当に嫌われたわけではないです。
都合の悪いことをハッキリ言ってくれる男性はなかなかいないので当時は辛かったけど今となっては感謝しています。